ナショナル選手権制覇!

Peaks Coaching Group がコーチする選手がブラジル国内選手権で優勝しました!

彼の名前はアントニオ・ガーネロ(Antônio  Garnero) FUNVICというブラジル国内のプロチームに所属する選手です。

選手権数日前に「俺は行けそうな気がする。」というメールと共に合宿で他の選手をごぼう抜きにする映像が送られて来ました。

唯一心配だったのは他の選手の厳しいマークに合って封じ込められること。
直近のレースでも活躍していたため誰もが彼をマークしていました。
しかし上手くチームメートと共に抜け出すことに成功し、最後の登りでは独走に持ち込んでの勝利です。


彼の勝利で会社は大いに盛り上がり、彼のニュースを伝えるウェブアドレスをメールで交換し合う素晴らしい一日になりました。

私も彼のデータを使って解析の実習をさせて頂いていたので、喜びもひとしおです。




ガーネロ選手の優勝を伝えるニュース
http://www.portalr3.com.br/2014/06/antonio-garnero-e-o-novo-campeao-brasileiro-de-ciclismo-de-estrada/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=antonio-garnero-e-o-novo-campeao-brasileiro-de-ciclismo-de-estrada#.U7G83fl5NAq