[トレーニング] 冬の乗り込みグッズ

[トレーニング] 冬の乗り込みグッズ

 

週末、寒波に見舞われる中で冬の乗り込みを行った方も多いのでは無いでしょうか。

まだまだ3月の公式レースまで日数がある中で乗り込みを行うのは、時に辛いものです。

私がそのような時にお勧めするのはトレーニングを快適にしてくれるグッズです。

 

 

IMG_6951

 

 

コチラのカイロはUSB充電式で45℃まで温かくなります。
このカイロの良いところはUSB機器を充電するチャージャーとしても使えることです。

 

極寒の乗り込み中に手持ちのスマートフォンやヘッドユニット(サイコン)のバッテリーが死んだ経験を持っている方は多いのでは無いでしょうか?

このカイロを持っていれば、手を温めるだけでなく万一ヘッドユニットのバッテリーが切れた時も再充電して走り出すことが出来ます。

 

私は最高温度から下記の製品を購入しましたが、数社から出ていますので気に入ったものを探してみてはいかがでしょうか?

お勧めです!

 

ELAiCE エレス e-Kairo XL (SG)

http://www.yodobashi.com/product/100000001003226209/

 

 

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2018年 3月号 
CYCLE SPORTS編集部 
固定リンク: http://amzn.asia/63NVElB

91AmsimoztL